通販総研、10月8日都内でセミナー 化粧品通販の成功事例を公開
㈱通販総研(東京都中央区、辻口勝也社長)は10月8日、「化粧品通販 新規&リピート 成功事例公開セミナー」を都内で開催する。
新規客獲得のためには、オフライン広告、ウェブ広告両方の攻略が必要。低CPOを実現するためのクリエイティブ製作のポイント、広告媒体の活用事例、広告代理店との付き合い方など事例とあわせて解説する。
また、新規獲得効率が落ちる中、リピート客育成によるLTVアップが必須となっている。定期コースの引き上げ率が上がるコールセンターの活用術、継続率アップにつながるCRMの設計、クロスセルの成功事例などを具体的に解説する。
<開催概要>
日時:10月8日(火)午後1時~4時
会場:アットビジネスセンター東京駅八重洲通り(東京都中央区八丁堀1丁目9-8八重洲通ハタビル6階)
内容
イントロ:化粧品通販業界の現状と今後の課題について
㈱通販総研 代表取締役 辻口 勝也 氏
第1講座:新規獲得のための広告活用について
㈱通販総研 船生 千紗子 氏
第2講座:リピート顧客育成のポイントと事例について
㈱通販総研 船生 千紗子 氏
参加費:1人9,800円、2人目以降5,500円(いずれも税込)
詳細・申込みはこちらから