1. HOME
  2. その他
  3. Webでの情報発信を強化 オリザ油化 企業サイトを全面刷新、インスタグラムも開設

Webでの情報発信を強化 
オリザ油化 企業サイトを全面刷新、インスタグラムも開設

 サプリメント・化粧品原材料メーカーのオリザ油化㈱(愛知県一宮市、村井弘道社長)がウェブでの情報発信を強化している。今月7日までにコーポレートサイトを全面的に刷新。また、公式インスタグラムを開設した。

 全面リニューアルしたコーポレートサイトでは、同社で販売する70以上の原材料などに関する検索機能を強化した。情報提供の面からも充実化を図り、特許など学術情報にすぐアクセスできるようにした。以前から用意していた会員限定コンテンツについても掲載情報を拡充。ダウンロードできる資料を増やすなどした。

 また、同社全体の取り組みを具体的に伝える「オリザの強み」というコンテンツや、SDGs(持続可能な開発目標)に関する取り組みを伝えるページなどを新たに用意した。今後も「有益な情報提供を行えるよう更新を続ける」としている。

 一方、8日までに開設した公式インスタグラムでは、1939年(昭和14年)の創業以来、製造・販売を続けている「米油」の情報発信を行う。米油を使用したレシピや関連情報などを発信し、米油のさらなる普及に役立てたい考え。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ