1. HOME
  2. 通販
  3. w2ソリューション『リピートPLUS』とPROFESSY『qualva』が連携

w2ソリューション『リピートPLUS』とPROFESSY『qualva』が連携

 総合通販からリピート通販まで通販事業のカートシステムを提供するw2ソリューション(株)(東京都中央区、山田大樹社長)はこのほど、定期通販カートシステム『リピートPLUS』が、デジタルマーケティングシステムの開発・提供・運営を行う(株)PROFESSY(東京都渋谷区、岩崎経社長)の対話型接客ツール『qualva(クオルバ)』と連携を開始したと発表した。

 同社によると、「『qualva』は入力内容の復元やAI音声認識の機能により、ユーザーの入力負担を軽減することで、コンバーション率を高めることができる。そのため、通常のウェブフォームと比較して『qualva』を入れたウェブサイトは、コンバージョン率が約1.2~4倍の向上が期待できる」という。

 また、「『リピートPLUS』では、受注から出荷管理カスタマーサポートを一元管理することで業務効率の改善ができ、さらに『qualva』では、シナリオ型ボットによる自動応答で顧客へのオペレーションコストの削減ができる」と説明している。

 問い合わせは、w2ソリューション(株)マーケティングディビジョンマーケティングチーム(TEL:03-5148-9633、Eメール:marketing@w2solution.co.jp)まで。

 ※詳細はコチラ

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ