1. HOME
  2. SDGs
  3. CENTRIC、心豊かな社会の実現を目指す 沖縄支店が「おきなわSDGsプラットフォーム」に入会

CENTRIC、心豊かな社会の実現を目指す 沖縄支店が「おきなわSDGsプラットフォーム」に入会

 コンタクトセンターの運営、コンサルティングなどを行うCENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)はこのほど、沖縄支店が「おきなわSDGsプラットフォーム」に入会したと発表した。

 「おきなわSDGsプラットフォーム」は、沖縄県内においてSDGsに関連する活動に取り組んでいる、又は関心を持っている企業、団体、自治体、個人などの「情報共有」と「交流・連携」を図る場として創設された。

 同社では主な取り組みとして、正社員の最低給与額の見直し、永年勤続報奨金制度の導入、こども手当の支給、健康診断の実施などを実施。今後、SDGsの達成に向けて効果的な取り組みを行っていく事を宣言し、沖縄県「おきなわSDGsパートナー」に申請するという。ミッションである「心豊かな社会の実現」を実現するためには、共に働く社員それぞれが一定の生活水準を満たしているべきだと考え、少しでも、社員とそれぞれの地域住民へ還元出来るよう取り組むとしている。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ