1. HOME
  2. イベント
  3. CENTRIC、コールセンターなどの展示会に出展 21・22日「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」

CENTRIC、コールセンターなどの展示会に出展 21・22日「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」

 CENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)は、21・22日にサンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区)で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展する(ブース番号:4D-8)。グループ会社で、音声感情解析専門会社のESジャパン㈱(同)との共同出展。

 同社は、音声感情解析ESAS(イーサス)、デジボウ(帳票デジタル化サービス)、医療系BPO、自治体向けBPRなどを提案している。今回、最新の技術情報やサービス、音声感情解析技術の進化とその応用可能性、特にメンタルヘルスケア分野での活用事例を交えて紹介する。また、音声感情解析の新たな未来の可能性として、産業医科大学とのメンタルヘルスケア分野での共同研究について解説する。

 21日には「音声感情解析技術の進化とその未来~活用事例からメンタルヘルスケアへの応用まで~」と題して講演を行う。

<講演概要>
日時:11月21日 午前10時30分~11時15分
会場:4階F会場
申込はこちらから

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ