10月の通販売上高、「健康食品」は前年比11.7%増
(公社)日本通信販売協会(JADMA)発表の調査結果によると、10月の通販売上高(126社)は前年比18.9%増の1,286億5,200万円となった。
商品群別で見ると、「健康食品」が同8.8%増の136億400万円、「化粧品」が同19.6%増の160億4,100万円、「食料品(健康食品を除く)」は同56.1%増の92億9,100万円だった。
(冒頭の表:10月の通販売上高)
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(公社)日本通信販売協会(JADMA)発表の調査結果によると、10月の通販売上高(126社)は前年比18.9%増の1,286億5,200万円となった。
商品群別で見ると、「健康食品」が同8.8%増の136億400万円、「化粧品」が同19.6%増の160億4,100万円、「食料品(健康食品を除く)」は同56.1%増の92億9,100万円だった。
(冒頭の表:10月の通販売上高)