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薬事法研究所、セミナーの締切間近 広告苦難時代を最新情報とテクニックで突破しよう!

 薬事法広告研究所(DCアーキテクト(株)、東京都中央区、鈴木幸治社長)は6月16日、県央食品や機能性表示食品対応セミナーをオンラインで開催する。6月1日に施行されれた改正特商法に関する表示についてもレクチャーする。
 「健康食品広告」実践編と称する同セミナーのテーマは、「何が起きてる?どこまで言える?広告“苦難”時代を最新の情報とテクニックで突破する!。
 Zoomウェビナー形式でライブ配信する。

 <開催概要>
日時:6月16日(木)午後2時~4時
開催形式:Zoomウェビナー(ライブ配信)
聴講料:一般とコンサル契約者で区別(同社ホームページを参照のこと)

<開催概要>
第1章 担当者必見!押さえておくべきトピックス
1.6/1施行!改正特商法の記載漏れはリスク大?
2.これからどうなる?アフィリエイト広告の行方
3.最新業界情報から“広告表現のリスク”を考える
4.動画広告の現実的な温度感は?LPとの違いを研究!

第2章 機能性表示食品は本当に優位?
1.「認知系」機能性表示食品の一斉指導で今後の影響は?
2.「ダイエット系」効果を標榜できる強み
3.届出表示からの“切り出し表現”はNG?
4.健康食品と機能性表示食品のメリット・デメリット

第3章 どこまで訴求できる?健康食品の表現テクニック
1.ダイエット商材はどう魅せるべき?
2.日焼け、乾燥対策など季節商材
3.実はこんなに言える!?体験談
4.『言えないことは擬音を使え!』は通用する?
5.医師の推薦、学会や市場調査での評価を活用する

お申込みはコチラ
問い合わせ先E-mail:toiawase@89ji.com

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