1. HOME
  2. その他
  3. 海外における販路開拓支援などを強化 福岡バイオコミュニティ推進会議、海外展開支援事業を開始

海外における販路開拓支援などを強化 福岡バイオコミュニティ推進会議、海外展開支援事業を開始

 福岡バイオコミュニティ推進会議(事務局:㈱久留米リサーチ・パーク)はこのほど、海外展開支援事業を開始した。現在、令和6年度の事業を募集している。

 福岡バイオコミュニティ推進会議では、これまでJETROや中小機構と連携したセミナーの開催など、海外展開に関する情報を発信してきたが、海外展開をより一層後押するため、同事業の開始に至った。

 支援対象事業は、海外における販路の開拓、事業の拡大などに資するための事業。想定している事業としては、海外の展示会への出展、越境ECのためのWEBサイトの構築、海外の消費者に対する商品のPRイベントの実施など。支援対象者は、1.福岡バイオコミュニティ推進会議の会員であること、2.福岡県内に本社、事業所、研究所又は工場などを有する事業者であること、3.原則として、中小企業又は法人格を有する中小企業者の団体であること。支援額は事業費の1/2(100万円限度)で、採択数は5件程度。審査により、採択する事業を決定するとしている。

締切は3月29日(金)。詳細はこちら

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ