1. HOME
  2. その他
  3. 新広社、経験に基づく折込チラシの絶好機を提案

新広社、経験に基づく折込チラシの絶好機を提案

(株)新広社(大阪市西区、林敬治郎社長)は、新聞の折込チラシの受託を事業の柱としている。ユーザーは健食・化粧品の大手通販から中堅クラス。エリア属性を分析することで顧客に合ったエリアをピックアップし、チラシを投入する。

 また、購入者データから配布エリアごとのPRを集計し、レスポンスと各指標の関連性からターゲットエリアを抽出。販売店ごとの指標をリストで表示し、上位の販売店から配布することも可能と説明している。

 同社では「分析に頼りすぎると、同じエリアに集中し過ぎることになる」と指摘。「エリアには“旬”というものがある」とし、長年の経験から、データ分析では導き出すことのできない折込の絶好機を提案する。通販チラシで重要な点は「まんべんなく、平均的なレスポンスを取ること。当社には絶好機を見逃さない長年の経験がある」と話している。

<COMPANY INFORMATION>

所在地:大阪市西区西本町1-4-1(本社)

東京都中央区日本橋2-2-6(東京オフィス)

TEL:06-6537-0050

FAX:06-6537-0200

URL:https://www.shinkosha.net

事業内容:広告代理店

(写真:大阪本社があるビル)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ