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名古屋市、消費者志向経営セミナー開催 【1/31】Cネット東海が運営

 名古屋市は31日、「消費者志向経営セミナー」を会場とオンラインのハイブリッド形式で開催する。消費者庁から講師を迎え「公益通報者保護制度」をテーマに講演。また、㈱パロマの広報室長が「失敗からの学び」と題して講演する。また、弁護士による消費者契約法、景品表示法等の差止請求に関する事例報告も行われる。

 消費者志向経営とは何か、事業者はそのためにどのような活動を進めればよいのか、消費者志向経営に取り組むメリットや進め方のポイントについて、実例から学ぶ。

<開催概要>
日 時:1月31日(水) 午後2時~4時(開場は午後1時30分)
会 場:名古屋市消費生活センター研修室(伏見ライフプラザ10階)
(名古屋市中区栄1丁目23-13)
定 員:会場参加30人、オンライン70人(いずれも申込先着順)
参加費:無料
主 催:名古屋市(スポーツ市民局市民生活部消費生活課)
運 営:(特非)消費者被害防止ネットワーク東海(Cネット東海)

申込など詳細はこちらから

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