1. HOME
  2. その他
  3. 企業価値創造に向けた取り組みを報告「キユーピーグループ統合報告書2022」発行

企業価値創造に向けた取り組みを報告
「キユーピーグループ統合報告書2022」発行

 キユーピー㈱(東京都渋谷区、髙宮満社長)はこのほど、「キユーピーグループ統合報告書 2022」(日本語版)を発行し、公式サイト内で公開した。

 同報告書は、ステークホルダーに対して、企業活動の全体像、企業価値創造に向けた戦略や目標を総合的に報告し、同社グループに対する理解をより一層深めてもらうことを目的として発行している。

 2022年度版は、同社グループが掲げる「めざす姿」、「キユ―ピーグループ 2030ビジョン」の実現に向けた、企業価値創造の取り組みと、それを支える経営資本を中心に取り上げている。       

 「価値創造ストーリー」では、社会課題の解決に向け、事業活動を通じて同社グループが取り組んでいる、国内・海外での食と健康への活動、資源の有効活用と循環に関する価値創出について報告。さらに、これらの価値創出に必要な経営資本である、人材、知的財産、技術、顧客とのつながりを強化していく施策を紹介。

 同社では、今後も、グループとしてステークホルダーとのコミュニケーションを大切にしながら、コーポレートメッセージである「愛は食卓にある。」に込めた思いを大切に、企業価値創造に取り組んでいくとしている。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ