1. HOME
  2. その他
  3. ポーラ、「肌スク」スタート それぞれの肌に合わせたスキンケアを学ぶポーラ発の肌講座

ポーラ、「肌スク」スタート それぞれの肌に合わせたスキンケアを学ぶポーラ発の肌講座

 ㈱ポーラ(東京都品川区、及川美紀社長)は8月1日、同社初の肌講座「POLA THE SKIN SCHOOL」(肌スク)を、全国のコスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」、ポーラショップでスタートする。

 肌の基本から、地域・年齢ごとの特性など、肌を正しく知り、それぞれの肌に応じたスキンケアをビューティーディレクターと一緒に学んでいくというもの。ポーラらしいおもてなしで、顧客の「豊かな時間」を創出したいという思いから、顧客とのコミュニケーションをよりよいものに進化させることを目的としている。
 オンラインでの開催をメインとしながら、将来的にはリアルコンテンツの展開も視野に入れ、時間や場所を超えた新たな価値を提供し続け、顧客に寄り添っていきたいと考えている。

 同社によると、「夜にしっかりスキンケアした後に、朝も洗顔料を使った洗顔は必要?」、「一日中自宅にいる日も日焼け止めは必要?」など、スキンケアに関して、言われてみれば疑問に思う人が約80%いることが分かったという。そんな、「言われてみれば疑問に思う」ような内容をテーマにし、楽しく正しい知識を知ってもらうコンテンツも用意する。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ