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ホクネットが情報の提供を呼び掛け 北海道産地直送センターからの回答をめぐり 

 特定適格消費者団体の(特非)消費者支援ネット北海道(ホクネット/北海道札幌市、松久三四彦理事長)は25日、㈱北海道産地直送センター(以下、ホ社/札幌市厚別区、三好正洋社長)に関する情報提供を呼び掛けた。

 ホクネットは、3月13日付で㈱北海道産地直送センター(以下、ホ社/札幌市厚別区、三好正洋社長)に対して行った再申入れを行った。これに対してホ社は、「問い合わせのあった客に対して個別に回答することを検討している」と、4月17日付の書面で回答している。
 ホクネットはこれについて、①ホ社に返金の申請をされた方(返金の手続・内容について)、②ホ社から返金についての通知を受け取った方(通知の時期・内容について)、③その他、本件について情報提供をしたい方――からの情報提供を待つとしている。

情報提供のお願い(冒頭の写真:ホクネットのホームページより)

関連記事:北海道産地直送センターから回答 ホクネットがホームページで公表

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