1. HOME
  2. 通販
  3. ハウス、オンラインショップ「every HOUSE」開設

ハウス、オンラインショップ「every HOUSE」開設

ハウス食品㈱(東京都千代田区、工東正彦社長)はきょう(25日)、公式オンラインショップ「every HOUSE」を開設した。ハウス食品ブランドを1人でも多くの消費者に届けることを目的として、「複雑多様化する家庭の食事の在り方」に対応したショップ。同ショップでしか買えない特別なセットの販売も行う。

 同社は、消費者のさまざまな食の嗜好や、不便の解消に一層細やかに応えたいという思いから、個のニーズに寄り添う深い魅力を持つ商品の開発、それらと出会える場の創造、さらに同社自らが消費者に届けるサービスとして通販事業を開始した。

 さまざまな製品ブランド1つひとつの個性を前面に押し出した、デザイン・コンテンツで構成されている。ブランドサイトの集合体のようで、一般的な通販とはひと味もふた味も違う、見ごたえのある通販サイトになっているという。
 「買い物がしやすい」という通販サイトとしての基本的な機能を備え、セキュリティ面でも安心して買い物してもらえる環境を整えた。多様化する食のスタイルや、ニーズに応える商品・サービスの開発を通じ、彩り豊かな食体験を提供する。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ