1. HOME
  2. 一般食品
  3. ハウス、『大豆がパスタになりました』販路拡大

ハウス、『大豆がパスタになりました』販路拡大

 ハウス食品㈱(東京都千代田区、工東正彦社長)はこのほど、「おいしく大豆を摂る 新しい食のカタチ 『大豆がパスタになりました』」を、日用品ショッピングサイトの「LOHACO(ロハコ)」と一部の量販店で販売を開始した。

 同品は、1月に数量限定で発売。好評につき今回、販路を拡大した。大豆粉を粉原料当たり50%配合した半生タイプのパスタ「リングイネ」が100gずつ2食入っている。①食べやすいおいしさ、②しなやかで食べ応えのある食感、③大豆特有のクセを抑える、を3つのこだわりとしている。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ