1. HOME
  2. その他
  3. テモナ、WNG共催通販セミナーを開催

テモナ、WNG共催通販セミナーを開催

 テモナ(株)(本社:東京都渋谷区、佐川隼人社長、TEL:03-6635-6452)は22日、WNG共催「通販成功の秘訣」セミナーを都内で開催した。健康食品・化粧品の取扱業者を中心に約50人が参加。講師はテモナ(株)の青栁陽介執行役員、(株)アドライズの坂本大輔プロジェクトマネージャー、(株)DMCの高橋貞光社長、PayPal Pte.Ltd.東京支店プロダクトマーケティングマネージャーの平林匡氏が務めた。 

 テモナ(株)の青栁氏は「平均年商1億円、1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開」と題し、通販向けの商品開発の秘訣、最新の広告手法、たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスなどを紹介した。(株)アドライズの坂本氏は「売上を伸ばすための制作会社選びとCRMはじめの一歩」をテーマに、通販事業者のための制作会社の選び方、納品後のA/BテストやCRMの重要性について実例を交えて説明した。

 (株)DMCの高橋氏は「成功する通販会社の作り方・育て方 お客さまとのリレーション」をテーマに、成功する理論と法則、顧客とのリレーションの重要性と作り方を解説。また、PayPal Pte.Ltd.の平林氏は「サブスクリプションビジネスにおける決済の3つのポイント」と題し、1,800万社が利用している決済サービスペイパルの概要と、銀行口座から直接決済する支払い手段を紹介した。

 参加者からは「新規立ち上げのため、次回セミナーにも参加して情報収集したい」、「実例が多くわかりやすかった」、「個別に話を聞き、導入を検討したい」、「新しい発見が多くあり、とてもためになった」といった声が聞かれた。

(写真:約50人の関係者が参加)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ