1. HOME
  2. その他
  3. キューサイ、福岡の銭湯施設とコラボ 地元から銭湯・温浴文化の持続的発展に寄与

キューサイ、福岡の銭湯施設とコラボ 地元から銭湯・温浴文化の持続的発展に寄与

 キューサイ㈱(福岡市中央区、佐伯澄社長)はきょう20日から、福岡県内の銭湯・温浴施設27施設と「いつまでも元気に歩いて、いつまでも元気に銭湯へ」と題したコラボキャンペーンを開始する。同社が記念日として登録した2月25日の「ひざ関節の日」に先駆けて開始する同キャンペーンでは、いつまでも元気に歩いて銭湯・温浴施設に通うことのできる、ひざ作りだけでなくアクティブに歩く習慣作りまでサポートすることが目的。

 また同キャンペーンを通じて、銭湯・温浴施設へ足を運んでもらう機会を創出し、銭湯・温浴文化が一時的なブームではなく、日本の伝統文化として持続的に発展することに寄与するため、同社の本社がある福岡から盛り上げたいとしている。

 同キャンペーンの対象施設に啓発ポスターを掲示し、来店した人に同社のロングセラー商品の『ひざサポートコラーゲン』1包(5g)サンプルをプレゼントする。なくなり次第終了する。

 同社は、カラダもココロも健康で、前向きに年齢を重ねる「ウェルエイジング」な世の中の実現に向け企業活動に取り組んでおり、その一環として、昨年9月に同タイトルのキャンペーンを、東京都内5つの銭湯施設と実施している。

(冒頭の写真:同社リリースより)

関連記事:キューサイ、都内の銭湯施設とコラボ いつまでも元気に歩けるきっかけ作りで、銭湯文化の持続的発展に寄与

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ