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やずやグループの未来館、顧客分析診断サービスの提供開始

やずやグループの(株)未来館(福岡市南区、西野博道社長)はこのほど、やずやが40年間実施してきた顧客分析診断システム『MIRAI』を活用した顧客分析診断サービスの提供を開始した(『MIRAI』の詳細はコチラ)。 

 「自社の売上=年間稼働顧客数×年間LTV」をやずやCRMの視点から分析・診断することで、3カ月先・6カ月先・1年先の顧客とのコミュニケーション施策を構造化し、見える化するというもの。

 同社によると、「本来、『MIRAI』の導入が前提のサービスだったが、事業者の声に応えて、スポット分析診断サービスを提供することになった」という。

 問い合わせ先は、(株)未来館(TEL:090-1506-1383、担当:吉村典也氏)まで。

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