1. HOME
  2. その他
  3. かっこ、「働きがいのある会社」認定2年連続ベストカンパニーに選出

かっこ、「働きがいのある会社」認定
2年連続ベストカンパニーに選出

 かっこ㈱(東京都港区、岩井裕之社長)はこのほど、「働きがいのある会社」ランキングベスト100に選出されたと発表した。昨年に続き、2年連続のベストカンパニーとなった。

 同ランキングは、Great Place to Work® Institute Japan(㈱働きがいのある会社研究所/GPTWジャパン)が主催する、2022年版日本における「働きがいのある会社」調査によるもの。

 「働きがいのある会社」とは、快適に働き続けるための就労条件や報酬条件などの「働きやすさ」と、仕事に対するやる気やモチベーションなどの「やりがい」の両方がかね備わった組織と定義されている。

 日本での発表が16回目となる2022年版「働きがいのある会社」ランキングでは、総計524社の企業がエントリーした。従業員数によって「大規模部門」「中規模部門」「小規模部門」と応募の部門が分かれており、その中で同社は、「小規模部門」のベストカンパニーに選出された。

 同社では、今後も、職場の「働きやすさ」だけでなく、従業員の「やりがい」も向上できるよう、さまざまなことに挑戦し取り組むとしている。

結果の詳細はこちら

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ