1. HOME
  2. 通販
  3. 「ダブルイレブン」までカウントダウン

「ダブルイレブン」までカウントダウン

 中国の年会最大のショッピングイベント「ダブルイレブン」が11月11日に迫った。近年の中国国民の健康意識向上にともない、「栄養補助食品」のカテゴリーは必須となっている。

 美容製品の主なプロモーションについては、誰もが合意に達しており、「すべての女の子」の消費力は一般的に強くないことを示している。
 産業発展の観点から、消費者の知識レベルは向上し、産業全体がより秩序正しく発展したことにより、中国の栄養・健康産業は「ライフスタイル」として生活に必須なものとなりつつある。
 このような発展により、栄養補助食品は間違いなく「第4の食事」になるだろう。今年のダブルイレブンでは、どの大手ブランドがより多くの消費者を引き付けるのか、またどの製品が売れるのか、注目したい。

注目のブランドのピックアップ製品は以下のとおり。
●『汤臣倍健(BY-HEALTH)』
「コラーゲンペプチド含有ドリンク、プロテインパウダー、カルシウム配糖体含有サプリメント」
●『Swisse』
「カルシウム+ビタミンD、肝臓保護サプリメント、コラーゲン+ヒアルロン酸サプリメント」

※㈱スペース「中国保健食品・機能性原料情報サービス」より。同サービスは、中国保健協会市場工作委員会事務局を務めるシンクタンク(庶正康讯)の公衆号を出典とする。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ