1. HOME
  2. 機能性表示食品
  3. 「サントリー烏龍茶」がリニューアル 阿佐ヶ谷姉妹さん出演WEB CM公開

「サントリー烏龍茶」がリニューアル 阿佐ヶ谷姉妹さん出演WEB CM公開

 サントリー食品インターナショナル㈱(東京都港区、齋藤和弘社長)はこのほど、『サントリー烏龍茶OTPP(機能性表示食品)』を全国でリニューアル発売した。商品のリニューアルを記念して、阿佐ヶ谷姉妹さんを起用した新WEB CM「食べよ、阿佐ヶ谷姉妹」篇を公開した。

 「サントリー烏龍茶」は、1981年に缶入り烏龍茶として発売されたロングセラーブランド。昨年、機能性表示食品としてリニューアルした。リニューアルでは、「美味、健康」というサントリー烏龍茶を象徴するキーワードを、中国文化の本格感がありながら、今の時代を感じる軽やかな書体で表現することで、お茶としてのおいしさと健康的なイメージの両方をストレートに訴求している。また、中味は独自のブレンド・製法技術によって、すっきり感を維持しながら、より烏龍茶らしい味わい深いこくを楽しめる味わいに仕上げたという。

 今回の新WEB CMは、阿佐ヶ谷姉妹さんに加えて、2人のそっくりさんたちも出演する。公開期間は5月19日(金)まで。新WEB CMの公開を記念して、サントリー烏龍茶の公式Twitterアカウント(@suntory_oolong)をフォロー&キャンペーン投稿をリツイートすると、烏龍茶1ケースが当たる「食べよ阿佐ヶ谷姉妹プレゼントキャンペーン」を実施する。応募受付は28日(火)まで。

(冒頭の写真:同社リリースより)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ