4月の通販売上高、「健康食品」は前年比2.5%減に縮小
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が5日発表した調査結果によると、4月の通販売上高(139社)は前年比2.7%増の1,143億2,900万円となった。
商品群別で見ると、「健康食品」が同2.5%減の126億8,400万円、「化粧品」が同11.8%増の131億800万円、「食料品(健康食品を除く)」が同14.1%増の61億6,400万円だった。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が5日発表した調査結果によると、4月の通販売上高(139社)は前年比2.7%増の1,143億2,900万円となった。
商品群別で見ると、「健康食品」が同2.5%減の126億8,400万円、「化粧品」が同11.8%増の131億800万円、「食料品(健康食品を除く)」が同14.1%増の61億6,400万円だった。