1. HOME
  2. その他
  3. CENTRIC沖縄支店、社員とその家族を幸せに 「こどもまんなか応援サポーター」に事業者登録

CENTRIC沖縄支店、社員とその家族を幸せに 「こどもまんなか応援サポーター」に事業者登録

 コンタクトセンターの運営、コンサルティングなどを行うCENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)はこのほど、沖縄支店が「こどもまんなか応援サポーター」に事業者登録したと発表した。

 子どもたちのために何が最も良いことかを常に考え、子どもたちが健やかで幸せに成長できる社会を実現するという「こどもまんなか宣言」の趣旨に賛同し、行動を共にする個人、団体・企業、自治体などが「こどもまんなか応援サポーター」として活動している。

 同社は、「心豊かな社会の実現」をミッションに掲げ、社会に対して真摯に向き合い、クライアント、社員、その家族が安心して暮らせる社会づくりを目指す。「視点」、「全力」、「成長と喜びの共有」をコアバリューとし、未来に向けた持続可能な取り組みを行っており、特にコンタクトセンター事業の成長においては、社員1人ひとりの成長が重要であると考えている。

 会社全体だけではなく、沖縄支店では、まずは身近な社員とその家族が豊かであることを願い、社員が育児とキャリアを両立できるよう支援するほか、家族参加型の社内レクリエーションを実施するなど独自の取り組みを実施している。

(冒頭の写真:こども家庭庁ホームページより)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ