1. HOME
  2. 通販
  3. 新広社、折込広告の展開を提案 テストマーケティングとしてのニーズも増加

新広社、折込広告の展開を提案 
テストマーケティングとしてのニーズも増加

 ㈱新広社は、新聞の折込チラシの受注を柱にしている。近年、通販事業者における折込チラシは、新規顧客の獲得ツールとしてだけでなく、テストマーケティングとしても利用する企業が多い。

 同日に同じエリアで複数のクリエイティブを投下できる上、配布のタイミングも自由に設定できるという媒体特性は、オフライン広告においてPDCAを短いサイクルで回していくことに適したメディアといえる。コロナ禍の巣ごもり需要もあり、通販広告の出稿量は増加傾向。折込広告も例外ではなく、2020年から右肩上がりで出稿が増えているという。
 

 同社は、折込広告におけるデータを数多く保有。通販会社がどういったタイミングでどの商品をどのようなオファーで提供しているかなどを、細かくデータ化している。これから折込広告をトライしたい事業者だけでなく、売上が頭打ちになってきた事業者にも心強いデータを提供している。
 

 このほか、折込広告以外にもラジオや新聞広告など別メディアの取り扱いも多く、商品や価格帯、予算に合わせて柔軟な提案をすることができるのも強み。最近では、デジタルを主軸に売り上げを構築した通販事業者からオフライン広告をスタートさせる企業のサポートも行っている。同社は、顧客の定着率にもこだわりを持っており、広告の制作・バイイングだけでなく、「コールセンターやカスタマーセンターへも広告の意図を伝えることが大切である」と説明する。

<COMPANY INFORMATION>

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1(本社)
    東京都中央区日本橋2-2-6(東京オフィス)
TEL:06-6537-0050
E-mail:shimomura@shinkosha.net
URL: https://www.shinkosha.net
事業内容:広告代理店

(冒頭の写真:本社が入るビル)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ