1. HOME
  2. 健康食品
  3. ファイン、フェムケアサプリを新発売 女性の健康に特化した製品を展開するブランド「QUARTER」とコラボ

ファイン、フェムケアサプリを新発売 女性の健康に特化した製品を展開するブランド「QUARTER」とコラボ

 ㈱ファイン(大阪市淀川区、佐々木信綱社長)は3月8日、フェムケアサプリ『CALM BALANCING(カームバランシング)』を新発売する。女性の健康に特化した製品を展開するブランド「QUARTER」とコラボ開発した。「CALM BALANCINGオンラインショップ」、バラエティショップで販売を開始、同社ECサイトでは順次発売予定。

  2021年にローンチした女性の健康に特化した製品を展開する「QUARTER」は、女性ならではの悩みに着目して「心身共に不調が続く4分の1の期間を少しでも快適でポジティブなものに変えたい」という思いから立ち上がったブランド。 ブラジャーや吸水ショーツ、レッグウォーマーなどを展開している。

 今回、家事・育児・仕事で忙しい毎日を送りながらも女性特有の悩みを感じる人に向けて、心地よく穏やかな毎日をサポートするため、同ブランドからフェムケアサプリメントを新販売する。モニターからは、 「CALM BALANCINGを飲んでいることで、安心感があった」「いつもより穏やかな日々を送れている実感を持つことができた」といったコメントが寄せられたという。価格は60粒入り3,980円(税別)。

 また、3月7日にローンチイベントとして、昨年開業したForestgate代官山内イベント会場(東京都渋谷区)で、開発プロデュースチームがサプリメントの展示、商品説明、ギフティングなどを行う。受付はこちらから。

(冒頭の写真:同社リリースより)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ