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バッカスとmy’sが販売サイト改善 消費者機構日本の要請に対処

 特定適格消費者団体(特非)消費者機構日本(COJ、東京都千代田区、菅波睦子理事長)は17日、ダイエットミルクティー『Oi tea(オイティー)』の定期購入販売を行う㈱バッカス(東京都世田谷区)と商品『パーソナライズセラム』の定期購入販売を行う㈱my’s(東京都新宿区)の2社について、同機構の申入れに対して販売サイトの改善を行ったと発表した。

 バッカスは販売サイトの最終画面の表示の改善、解約方法の拡充およびカウントダウン表示の削除を改善。ただしCOJは、解約方法の拡充に関しては電話対応だけでなく、他の方法も含めたさらなる解約方法の拡充を求めている。

 また、my’sは解約の方法、30日間返金保証の表示および全部免責条項について改善したとしている。

〇消費者機構日本のホームページより
バッカスについて
my’s について

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