1. HOME
  2. 健康食品
  3. 『フルーツ青汁』をリニューアル ヤクルト、10月3日から販売

『フルーツ青汁』をリニューアル ヤクルト、10月3日から販売

 ㈱ヤクルト本社(東京都港区、成田裕社長)は10月3日、スムージーテイストの青汁・果汁入り飲料『フルーツ青汁』を、リニューアル発売する。

 同品は、青汁(10%)にフルーツ果汁(りんごとバナナ)(28%)をミックスして飲みやすくしたスムージーテイストの青汁・果汁入り飲料。国産大麦若葉のおいしさと甘みを感じる、独自製法の青汁を使用している。「ジョア」の原料である同社独自のはっ酵乳を使用している。

 今回、風味のバランスを調整し、現行品と比べてスッキリとした風味に仕上げた。おいしさが伝わりやすく、親しみやすく柔らかな色合いのパッケージデザインに変更。また、“低カロリー”、“食物繊維たっぷり”をよりわかりやすくパッケージに表示する。

 ヤクルトレディによる訪問販売、自動販売機、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどでの店頭販売を行う。10月から2023年3月までの販売目標は、7万5,000ケースとしている。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ