1. HOME
  2. 健康食品
  3. 「コラリッチ」にコラーゲンドリンク キューサイ、ブランド初『コラーゲンショット』新発売

「コラリッチ」にコラーゲンドリンク キューサイ、ブランド初『コラーゲンショット』新発売

 キューサイ㈱(福岡市中央区、佐伯澄社長)はこのほど、コラーゲンスキンケアブランド「コラリッチ」より、美容ドリンク『コラーゲンショット』を新発売した。ブランド初のドリンク形状のアイテムで、ブランドの由来に基づき“コラーゲンをリッチに”配合している。フルーティーなマンゴー風味ですっきり飲みやすく、美容ルーティンとして取り入れやすい価格の1本194円(税込)、1箱1,944円(税込)となっている。

 同社は長年コラーゲン研究を重ねてきた知見を生かし、2009年にスキンケアブランド「コラリッチ」を立ち上げた。美しく年齢を重ねてもらいたいという思いのもと、商品ラインアップを拡充し、主力のオールインワンジェルシリーズは、累計販売実績2,500万個(2021年10月末時点)となった。

 体の中からコラーゲンを取り入れ、年齢を重ねることを前向きに捉えることができるウェルエイジングな日々を過ごしてもらうための新しいルーティンとして、今回の発売に行ったという。

 コラーゲンペプチドを5,000mgと、ビタミンC、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなど、厳選された9種の美容成分を配合した。同社では、2月に30代~60代の110人の女性を対象とした発売事前モニターアンケート実施した。それによると、総合満足度(「非常に満足している」、「満足している」、「やや満足している」と回答した人の割合)が91.8%だった。その他、「飲みやすさ満足度」が91.8%、「おいしさ満足度」が88.1%だったとしている。

(冒頭の写真:同社リリースより)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ