偽デジタル広告への対応セミナー 消費者団体×事業者団体×行政の共催セミナー
インターネット上には、見分けのつかない偽(ニセ)情報や不正広告、ご情報があふれている。東京都消費生活総合センターは12月5日、「偽 デジタル広告への対応と消費者力」をテーマに、消費者団体・事業者団体・行政による連携講座を開催する。
定員は150人、参加費は無料。都内在住、在勤、在学の人に限り、12月27日~来年1月16日まで録画配信で視聴が可能。
<開催概要>
日時:12月5日(木)午後2時~4時15分(会場1時30分)
会場:東京ウィメンズプラザ(東京都渋谷区神宮前5-53-67)
定員:150人(但し、録画配信は無制限)
申込締切:11月21日(木)
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