1. HOME
  2. 通販
  3. かっこ、「不正チェッカー」の提供を開始

かっこ、「不正チェッカー」の提供を開始

 安全なネット通販のインフラづくりに貢献するかっこ㈱(東京都港区、岩井裕之社長)はこのほど、不正注文検知サービス「O-PLUX(オープラックス)」の一部機能を、月額4,000円から利用できる不正注文検知サービス「不正チェッカー」の提供を開始した。また、提供開始を記念して12月28日までの申込社限定で、5万円の初期料金を無料で提供する。

 「不正チェッカー」は、ネット通販事業者向け不正注文検知サービス「O-PLUX」の一部機能を利用できる新たなサービス。クレジットカード不正や、転売対策の必要性を感じているが、まだ事業規模が大きくないネット通販事業者、または現状では大きな被害が発生していないが、今後の被害拡大への備えを必要としている事業者が対象。

 また、上位サービスとして、個別の事情に合わせた対策の強化や、クレジットカード被害の補償サービス(「O-PLUX Premium Plus(出荷判断代行サービス)」)の適用など、事業規模の拡大やニーズに合わせて、「O-PLUX」のさまざまなプランへの切替えに、柔軟に対応している。

 同社では、「今後も、多様化する最新の不正手口に関する分析と研究を重ねると同時に、積極的に機能拡充・サービス開発に取り組むことで、安心・安全なオンライン取引・ネット通販の環境づくりに貢献する」としている。

TOPに戻る

INFORMATION

お知らせ

LINK

掲載企業