CENTRIC、組織体制を変更 サービス品質の向上をめざす
コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究・販売事業を行うCENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)はこのほど、組織体制を変更したと発表した。
同社では、「現場におけるお客様とのコンタクトそのものがサービスの中枢と捉えている」として、そのサービスの品質をより一層高めていくために運用本部を発足させ、新たな取締役も招へいした。
今後は、これまで以上に現場における品質管理や指導の体制を強化することで、さまざまなクライアントの期待に応えるとしている。
同社は、2009年にコンタクトセンターコンサルティング事業からスタートした。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスをさまざまな企業に提供。
17年に、「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、18年に和歌山にセンターを設立。22年には、元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し、全国3拠点で運営している。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行っており、近年では、自治体のコロナ対策に関わる業務のアウトソーシングの受託も積極的に行っている。
<COMPANY INFORMATION>
所在地:東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F(本社)
TEL:03-6912-5164
URL: https://centric.co.jp/ec/
事業内容:コールセンター運営事業、感情解析サービス開発研究、販売事業など