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CENTRIC、音声感情解析の最新知見を紹介 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025」に出展

 BPO総合支援サービスを展開するCENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)は、11月13日と14日にサンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区)で開催される「第26回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025in東京」に出展する(ブース番号:4E-07)。

 音声感情解析を活用し生産性の低下や離職を低減する最新の検証知見、サービス概要について紹介する。コールセンター向けサービスを提供している企業必見の内容となっている。その他、帳票デジタル化サービス、医療系BPOなど、生成AIやAI-OCRといったAI技術を活用したBPO総合支援サービスを紹介する。

 また出展者セミナーを開催する。

<セミナー概要>
日時:11月13日(木)午後1時~1時45分
会場:G-03
タイトル:「声」でわかるメンタル予兆:生産性も上げる新しいコンタクトセンターの働き方
セミナーの詳細申し込みはこちらから

<COMPANY INFORMATION>
所在地:東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F(本社)
TEL:03-6912-5164
URL: https://centric.co.jp
事業内容:コンタクトセンター運営事業、音声感情解析サービス研究開発・販売事業など

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