CENTRIC、和歌山支店を24時間稼働へ より柔軟で迅速な顧客対応体制を実現する
コンタクトセンター運営事業を展開するCENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)は今月から、和歌山支店(和歌山市)を24時間稼働体制に拡大した。
夜間・早朝時間帯など、従来、対応が困難だった時間帯にも高品質な対応が可能となり、災害やトラブル発生時のBCP(事業継続計画)拠点としても強化される。より柔軟、かつ迅速な業務対応を可能とする新たなオペレーション拠点として本格稼働する。
今回の体制拡充で、クライアント企業の多様な業種・業態・時間帯に対応するサービス提供を加速し、顧客満足度向上と同時に、地域雇用創出にもさらに貢献する。今後も全国各地の拠点との連携強化・DX推進・AI技術との連携による音声感情解析の高度化を通じて、クライアント企業とその先の顧客にとって、さらに価値のある顧客体験を創出するとしている。
(冒頭の写真:同社リリースより)