10月の通販売上高、「健康食品」は前年比1.7%増
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が4日発表した調査結果によると、10月の通販売上高(130社)は前年比0.1%増の1,171億400万円で推移した。食料品や家庭用品が伸びたものの、衣料品などが落ち込んだ。
商品別で見ると、「健康食品」が同1.7%増の122億4,700万円、「化粧品」が同4.9%増の88億4,400万円、「食料品(健康食品を除く)」が同14.9%増の57億5,600万円などとなった。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が4日発表した調査結果によると、10月の通販売上高(130社)は前年比0.1%増の1,171億400万円で推移した。食料品や家庭用品が伸びたものの、衣料品などが落ち込んだ。
商品別で見ると、「健康食品」が同1.7%増の122億4,700万円、「化粧品」が同4.9%増の88億4,400万円、「食料品(健康食品を除く)」が同14.9%増の57億5,600万円などとなった。