消費者支援かながわ、JAROを講師にセミナー 来年1月24日、「通販広告の落とし穴」テーマに
適格消費者団体の(特非)消費者支援かながわ(神奈川県横浜市)は2024年1月20日、消費者支援シンポジウム「通信販売その公告の落とし穴~最新のトラブル事例」を会場参加とオンラインのハイブリッド形式で開催する。
通信販売では、悪質な広告による消費者被害が後を絶たない。トラブルを未然に防ぐためには、どのような広告が怪しいのかを知る必要がある。
同セミナーでは、広告・表示の適正化を目指して活動している(公社)日本区国審査機構(JARO)審査部のから山手織子氏を講師に迎え、正しいルールの下での広告を知り、悪質な広告に起因するトラブルに遭遇しないためのシンポジウムを開催する。
<開催概要>
日 時:1月20日(土)午後2時~4時30分(開場:1時30分)
開催方法:会場参加とオンライン(zoom)開催
会 場:神奈川県司法書士会館 1階(神奈川県横浜市中区吉浜町1)
定 員:会場50人、オンライン90人
参加費:無料
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