『キリン グリーンズフリー』が1週間で500万本突破
キリンビール(株)(東京都中野区、布施孝之社長)は17日、ビールテイストの炭酸飲料『キリン グリーンズフリー』が発売から約1週間で500万本を突破したと発表した。
香料や人工甘味料を使用せずに製造。消費者の健康志向の高まりや自宅での需要拡大などを背景に、健康的なノンアルコール飲料として好評という。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
キリンビール(株)(東京都中野区、布施孝之社長)は17日、ビールテイストの炭酸飲料『キリン グリーンズフリー』が発売から約1週間で500万本を突破したと発表した。
香料や人工甘味料を使用せずに製造。消費者の健康志向の高まりや自宅での需要拡大などを背景に、健康的なノンアルコール飲料として好評という。