1. HOME
  2. 通販
  3. トランスコスモス「Addon CM」テレビCMとオンライン動画で広告効果最大化へ

トランスコスモス「Addon CM」
テレビCMとオンライン動画で広告効果最大化へ

 トランスコスモス㈱(東京都豊島区、奥田昌孝社長)はこのほど、新パッケージ「Addon CM」を開発し、提供を開始した。幅広いリーチが可能なテレビCMと、緻密な設計が可能なオンライン動画を組み合わせることにより成果を最大化することができる。

 「Addon CM」は、従来のテレビ出稿とは異なり、狙うべきターゲットに対してピンポイント出稿ができるSmart Ad Sales(スマート・アド・セールス/テレビCMを1枠15秒単位で購入できる広告)を活用することで、テレビ・オンライン動画を問わずターゲット含有率の高い出稿が実現できる。

 また、「Addon CM」のプランニングは、テレビ視聴データの詳細な分析を用いて曜日時間別のヒートマップを事前に作成することで、狙うべきターゲットに即したメディアバイイングを視覚的に確認することが可能。
 さらに、オンライン動画と組み合わせることにより、テレビ出稿単独では再現することができない精度でのターゲティングプランニングを実行することができ、テレビCMとオンライン動画の効果を最大化する。

 同社は、事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でクライアント企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指している。

TOPに戻る

INFORMATION

お知らせ

LINK

掲載企業