D2Cに関わる企業を成功に導く 売れるネット広告社「『D2Cの会』フォーラム2024」を東京で開催
㈱売れるネット広告社(福岡市早良区、加藤公一レオ社長)は6月13日、300人規模のD2C(Direct to Consumer)リアルイベント「『D2Cの会』フォーラム2024」を都内で開催する。
「D2Cの会」とは、同社が「D2Cに関わるすべての企業を成功に導きたい」との思いから発足したD2C関係者のグループで、同フォーラムでは、D2C事業の経営者・決裁者150人、D2C支援会社150人が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る」ためのD2Cイベント。2022年・23年に続いて今回で3回目の開催。
セッションにはD2C企業の経営者が多く登壇する。売上が伸長している注目のD2C企業の「成功事例」をシェアする豊富なプログラムを用意し、「広告戦略・商品開発・ブランディング・越境EC・LTV・P2C」など、D2Cの売上をアップさせるための幅広い知識と実践ノウハウを公開する。
さらに、登壇者を含めた参加者同士のネットワーキングタイムも設ける。D2C事業主(経営者・決裁者)やD2C支援会社、業界関係者が集まるため、ネットワークを広げる場としても活用できるとしている。
<開催概要>
日時:6月13日(木) 午前9時40分~午後8時(受付:9時~9時30分)
場所:ヒルトン東京お台場 1F(東京都港区台場1-9-1)
参加費:D2C事業者(単品通販) 無料(経営者、決裁者に限る・1社1人まで)
:支援会社 20万円(税込)
募集人数:300人
詳細・参加お申込みはこちらから