chocoZAPとヘルシアがコラボ サンプリングなどのキャンペーンを30日まで実施
RIZAPグループ㈱(東京都新宿区、瀬戸健社長)はこのほど、「100日後ヘルシーな自分に出会おう!ヘルシア×chocoZAPちょこっとヘルシーDays」を開始した。
同社が展開するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」と、花王㈱の飲料ブランド「ヘルシア」がコラボし、「運動と飲料で無理なく継続的に簡単に健康支援する」という取り組み。「運動」と「食事(飲料)」の両面から常に健康を意識し続ける習慣をサポートしたい、生活者の健康を応援したいという両社の思いから、今回のキャンペーンを実施することになったという。
「ちょこっとヘルシーDays」では、スターターキットとアプリを連携しているchocoZAP有料会員を対象に、合計100万本のヘルシア緑茶のサンプリングを実施する。その他、chocoZAP有料会員に向けたクーポンの配布や、LINEスタンプラリーも実施予定。また、参加した人には、100日間の体の変化を振り返ることができる100日間カラダレポート(来館記録と体重体脂肪率)を提供する。
RIZAPでは、今回のキャンペーンを皮切りに、今後も生活者の健康をより包括的にサポートする取り組みを検討するとしている。
キャンペーン期間は11月30日まで。100万本がなくなり次第終了する。
詳細はこちら(RIZAPグループHP)
(冒頭および文中の画像:同社リリースより一部加工、転載)