CENTRIC、音声感情解析の事例などを紹介 6月19日にオンライン無料セミナー開催
コンタクトセンターの運営、コンサルティングなどを行うCENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)は19日、プレミアムセミナー「音声感情解析事業責任者が語る技術、実績~世界54カ国導入の捜査支援事例とは~」をオンラインで開催する。参加は無料。
同社の子会社で音声感情解析専門会社のESジャパン㈱(同)が提供する世界54カ国で導入実績のある最先端テクノロジー「音声感情解析」の事例、技術を公開する。同技術は音声から人の感情を定量的に可視化、リスクを示唆する機能を持ち、すでに国内の複数の警察捜査支援プロセス、音声認識サービスへの組込などで活用が開始されている。
ユニークな付加価値を自社サービスに組み込みたいと考えているサービス開発責任者や顧客フィードバックの正確な解析に役立てたいマーケティング部門アナリスト、社員のメンタルヘルスのモニタリングなどで活用したい健康管理部門責任者などが対象。
<開催概要>
日時:6月19日(水) 午後4時~5時
開催形式:Zoomによるオンライン
参加費:無料
内容:最新のテクノロジーを利用したサービス事例紹介
Nemesysco社、事業開発担当副社長 Asaf Bar Ilan氏
※和訳テロップ、同時通訳によるQ&A付き
申込締切:6月18日(火)午後0時
申込はこちらから