通販総研、健食業界向けにセミナー リピート客育成のポイントと売上アップにつながる事例を公開
㈱通販総研(東京都中央区、辻口勝也社長)は10月2日、「健康食品業界向け リピート客育成セミナー」をオンラインで開催する。
新規獲得効率が落ちていく中、リピート客を育成しLTVをアップしていくことが不可欠となった。セミナーでは、顧客がリピートする22の理由や2回目移行率を高める初回同梱物の重要性、定期コースの継続率を高める7つの手法、定期コース引き上げ率を高めるためのコールセンター活用法など、事例を交えて解説する。
参加費は1人5,500円(税込)。参加特典として、無料経営相談(60分)と書籍「通販ビジネス 成功のための50のヒント」を提供する。
<開催概要>
日時:10月2日(木)午後3時~5時
開催形式:Zoomを使ったオンライン
参加費:5,500円(税込)/1人
申込・詳細はこちらから
問合せ先:㈱通販総研(TEL:03-5579-9001/平日 午前9時30分~午後6時)