エムスリー、セミナーを通じ情報発信 9月10日、24日に開催
エムスリー㈱(東京都港区、谷村格社長)AskDoctors総研は9月10日、オンラインセミナー「ヘルスケア広告の法規制と販促手法を徹底解説」を開催する。
法律事務所ZeLoとの共催で、近時の規制トレンドや、「確約手続」が適用された事例に基づいた実務上のポイント、「ダークパターン」に関する実態調査を踏まえた今後の規制動向にも触れながら、「攻め×守り」のヘルスケア広告について解説する。
また同社は9月24日、オンラインセミナー「成功ブランドに学ぶ伝わる訴求のつくり方」を開催する。セミナーでは、健康食品・化粧品などヘルスケア業界で成功しているブランドの事例を多数公開し、消費者に伝わる「訴求のつくり方」について解説する。
<開催概要>
「ヘルスケア広告の法規制と販促手法を徹底解説」
日時:9月10日(水) 午後4時~5時
開催形式:Zoomウェビナーによるオンライン
申込締切:9月10日(水) 午前10時
申込はこちらから
「成功ブランドに学ぶ伝わる訴求のつくり方」
日時:9月24日(水)午後1時~2時30分
開催形式:Zoomウェビナーによるオンライン
申込はこちらから