CENTRIC、総務・経理・人事業務のDXを支援 「バックオフィスDXPO」に出展
BPO総合支援サービスを展開するCENTRIC㈱(東京都豊島区、山田亮社長)は、19日と20日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催される「バックオフィスDXPO RPA・業務プロセス自動化展」に出展する(小間番号:11-23)。
同展示会は、総務・経理・人事部門など、企業の管理部門のDX推進と業務改善に特化した専門展示会。同社は、新たに提供を開始した「バックオフィスDX診断」を紹介する。
「バックオフィスDX診断」は、企業における総務・経理・人事といったバックオフィス領域の業務を可視化し、業務プロセスごとの課題抽出・分析を行った上で、RPAや生成AIなどの最新DX技術を活用した最適な自動化・効率化手段を提案する診断・コンサルティングサービス。同サービスにより、業務の最適化や人材リソースの有効活用、BPOの活用方法などについて具体的な方向性を得ることが可能になるという。
また同社は21日・22日に東京ビッグサイトで開催される「営業・マーケDXPO コールセンター・CX展」にも出展する(小間番号:9-90)。
同展示会は、企業の売上拡大・販売促進・業務効率化を支援する最新の営業支援ツールや、マーケティング手法を紹介するBtoB向けのEXPO。同社は今回、BPO・コールセンター領域におけるDX推進の取り組みを紹介し、来場企業に対してカスハラ対策や業務改善、業務効率化の具体的な導入事例を交えたソリューションを提案する。
<COMPANY INFORMATION>
所在地:東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F(本社)
TEL:03-6912-5164
URL: https://centric.co.jp
事業内容:コンタクトセンター運営事業、音声感情解析サービス研究開発・販売事業など