化粧品ブランド「SEAC」が10周年 世田谷自然食品、自然の力で肌の悩みに応える
㈱世田谷自然食品(東京都世田谷区、河西英治社長)はこのほど、化粧品ブランド「SEAC」(シーク)が10周年を迎えたと発表した。
SEACは、「いつまでも健康肌で。」を追求したブランド。長年培った自然の力を活かす知恵で、肌の悩みにも応えることができるのではないかと同ブランドが誕生した。
肌にハリがある、肌にうるおいがある、キメが整っている、輝き(血色が良い)、若々しさの5つがバランスよく整った肌が、SEACが目指す若々しい「健康肌」だという。
同社では、これからもSEACは、肌と心にまっすぐに向き合いながら、1人ひとりに寄り添うスキンケアを届けるとしている。
(冒頭の写真:同社リリースより)