1. HOME
  2. 化粧品
  3. サントリーW、米国で男性向け商品を展開 男性向けオールインワンスキンケア商品『KIZEN』を新発売

サントリーW、米国で男性向け商品を展開 男性向けオールインワンスキンケア商品『KIZEN』を新発売

 サントリーウエルネス㈱(東京都港区、栗原勝範社長)は9日、男性向けオールインワンスキンケア商品『KIZEN』(キゼン)を米国で新発売した。

 同社は、“いくつになっても、誰もが自分らしく生きる力を存分に発揮して、人生を輝かせ続けられる社会の実現”を目指し、日本において健康食品や化粧品・美容商品を、年間延べ200万人超の消費者に通販で販売している。

 2022年に日本で発売した『VARON オールインワンセラム』は、同社独自の技術と素材を採用したオールインワンタイプで、手軽ながらも本格的な手入れを実現したスキンケア商品。スキンケア未経験だった40代~50代を中心に幅広い男性から支持され、メンズスキンケア「保湿ケア」カテゴリーにおいて2023年売上No.1(富士経済「化粧品マーケティング便覧2024 No.2」、2023年実績、メンズ整肌料市場の「保湿ケア」カテゴリー)となったという。

 今回は、日本の約3倍あると言われる男性スキンケア市場(Euromonitor(2022)2021年実績)をもつ米国で、男性向けオールインワンスキンケア商品を展開する。『VARON オールインワンセラム』で培った技術力や知見を活かし、オールインワンスキンケアの新たな需要創造を目指すとしている。

(冒頭の写真:同社リリースより)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ