通販総研、LTVアップの重要性を解説 「健康食品業界向け リピート客育成セミナー」開催
通販総研(東京都中央区)は6月5日、「健康食品業界向け リピート客育成セミナー」をオンラインで開催する。
新規獲得効率が落ちる中、リピート客を育成しLTVをアップしていくことが不可欠となっている。同セミナーでは、リピート客育成のノウハウ、他社の成功事例、自社のリピート施策を考える上でのヒント、DMやチラシの売れる表現などを学ぶことができる。
講師は同社社長の辻口勝也氏。同氏は、ウェルネスニュースグループが発信する会員向けメルマガ「Wellness Weekly Report」で、「健康食品通販ビジネスの基礎知識」をテーマに執筆している通販コンサルタント。リピート客の育成や通販事業者の人材育成などを得意としている。
参加費は5,500円(税込)。参加特典として、無料経営相談(60分)と書籍「通販ビジネス 成功のための50のヒント」をプレゼントする。
<開催概要>
日時:6月7日(水)午後3時~5時
開催方式:Zoomによるオンライン
参加費:5,500円(税込)
講座内容:リピート顧客育成のポイントと事例について
講師:㈱通販総研 代表取締役 辻口勝也 氏
申込・詳細はこちらから