20~30代の毛穴悩みにフォーカス
『パーフェクトワンフォーカス』から新商品
新日本製薬㈱(福岡市中央区、後藤孝洋社長)は4月1日、20代~30代の毛穴悩みにフォーカスしたスキンケアブランド『パーフェクトワンフォーカス』から、新たに敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」を新発売する。
『 パーフェクトワンフォーカス』は、20代~30代の毛穴悩みにフォーカスしたスキンケアブランド。新発売の「センシティブライン」では、毛穴・肌ダメージに着目し、植物エキスの独自配合成分「フィト-コンプレックス」を配合。また、日々のケアの中で発生する摩擦による肌ダメージを防ぐため、摩擦レスなテクスチャーを採用した。