2月の通販売上高、「健康食品」は前年比4.8%減に
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が1日発表した通販売上高調査結果によると、2月の通販売上高(129社)は前年比5.8%増の1,029億8,500万円だった。
商品群別で見ると、「健康食品」は同4.8%減の118億4,700万円に減少。一方、「化粧品」は同3.2%増の87億円、「食料品(健康食品を除く)」は同2.4%増の46億1,500万円に増加した。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が1日発表した通販売上高調査結果によると、2月の通販売上高(129社)は前年比5.8%増の1,029億8,500万円だった。
商品群別で見ると、「健康食品」は同4.8%減の118億4,700万円に減少。一方、「化粧品」は同3.2%増の87億円、「食料品(健康食品を除く)」は同2.4%増の46億1,500万円に増加した。