2月の通販売上高、「健康食品」は前年割れ
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が2日発表した調査結果によると、2月の通販売上高(137社)は前年比1.1%減の1,119億4,900万円だった。
商品群別で見ると、「健康食品」は同0.9%減の125億3,200万円、「化粧品」は同0.5%増の151億3,400万円、「食料品(健康食品を除く)」は同3.7%減の58億200万円となった。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(公社)日本通信販売協会(JADMA)が2日発表した調査結果によると、2月の通販売上高(137社)は前年比1.1%減の1,119億4,900万円だった。
商品群別で見ると、「健康食品」は同0.9%減の125億3,200万円、「化粧品」は同0.5%増の151億3,400万円、「食料品(健康食品を除く)」は同3.7%減の58億200万円となった。