1月の通販売上、「健康食品」は前年並みに
(公社)日本通信販売協会(JADMA)がこのほど公表した通信販売売上高調査の結果によると、1月の総売上高は前年比1.6%増の1,003億5,500万円(129社)だった。
商品群別で見ると、「健康食品」が同0.1%増の117億8,600万円、「化粧品」が同4.3%増の95億300万円、「食料品(健康食品を除く)」が同1%増の45億3,200万円などとなった。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(公社)日本通信販売協会(JADMA)がこのほど公表した通信販売売上高調査の結果によると、1月の総売上高は前年比1.6%増の1,003億5,500万円(129社)だった。
商品群別で見ると、「健康食品」が同0.1%増の117億8,600万円、「化粧品」が同4.3%増の95億300万円、「食料品(健康食品を除く)」が同1%増の45億3,200万円などとなった。